東南アジアの国に海外移住した男のブログ

東南アジアのある国に海外移住して10年以上。日本人として葛藤・苦悩しながら東南アジアでリアルに生きています!社会派ブログ!

ゲスの極み乙武に見る東南アジアの不倫文化

 年明けから日本の芸能界ってのは、不倫関係の話題がすごいですね。

 

乙武さんもゲスの極み乙武とか言われてしまい、

もう収集つかない感じになっているなぁと思う次第です。

 

(わたしも含めてですが)乙武さんとゲスの極みとセットにするのはどうかと思うんですよね。

乙武さんのバーターでゲスの極みが登場!いいぇーってのは、さすがに悲しくなります。

 

 

www.sankei.com

 

gunosy.com

 

上記のような記事が流れていますが、

乙武さんは、5股どころかその10倍いるんじゃないかって記事もありまして、

そうなるとすさまじいぐらいの不倫の数であります。

 

東南アジアに目を移すと、はっきり言うとそんな人いっぱいいるんですよね。

東南アジアのどの国にいってもそうだと思うんですけど、

タイもベトナムインドネシアもフィリピンもどこも

みんな男は女好きで、まあすごい不倫文化であります。

これはもう間違いないでしょう。

 

もちろんバレたらゲスの極み乙武さんばりに、大変なことになるんですけど、

それでもみんなかなり盛んなのであります。

 

このデータ本当なのかよっていうところもあるのですが、

統計上!タイは世界一の不倫国家らしいです。↓

 

thaisbaby.com

 

乙武さんは相当な数の不倫を経験されているようですので、

タイ人もびっくりの不倫好きなのかもしれませんね。

 

ただ、一つ違う点は、乙武さんの奥様のように、私もいけないんです。

的な奥様はほぼいないと思ったほうがよく、

バレた暁にはすさまじい修羅場がまっていると思ったほうがよいでしょう。

ここ東南アジアでは、実際に不倫関係のこじれと思われる夫婦間の

ストリートファイトは何度も見たことがあり、

その度に旦那はボッコボコにされ、親族からも相当な目で見られるわけです。

そして、居場所のなくなった旦那はまた浮気をしていくのですけどもね。

 

news.nicovideo.jp

 

具体的な例として、上記のようにベトナムですごい例がありまして、

浮気を疑って旦那の性器を切断!そして縫合成功!やったぁ!

というニュースもありますので、悲しいのうれしいのかよくわからない感じであります。

 

こんなニュースもありますので、

乙武さんには、東南アジア界隈では浮気はしないようにしてほしいものであります。

 

そして、やっぱり不倫や浮気は人を傷つけ、家庭を壊しますので

民族関係なく多くの方にやめてほしいと切に願うものであります。

 

追記

ちなみにゲスの極み乙武さんは、純愛エロメガネというキャラでも活動しているらしく、

もはや浮気世界No1のタイ人でも勝てないような、相当な実績を

積まれているようであります。

あー、みんなめちゃくちゃカワイイっすね。。。

 

jonny.tokyo

 

国際電話