東南アジアの国に海外移住した男のブログ

東南アジアのある国に海外移住して10年以上。日本人として葛藤・苦悩しながら東南アジアでリアルに生きています!社会派ブログ!

2016-03-25から1日間の記事一覧

舛添都知事 5,000万円の出張費 東南アジアなら横領と疑われっぞ。

舛添都知事ご一行が、パリ・ロンドンへの出張で すごいお金を使ったと騒がれております。 正直、東南アジア病なのかもしれませんが、 この5,000万という値段を聞いてこれはかなーりきな臭いなと思ったわけです。 きな臭いなというのは、額からして裏金や賄賂…

人口知能(AI)ヒトラー礼賛 人工知能導入でヤバイのは日本や先進諸国だ

とんでもないニュースが入ってきました。 人工知能(AI)が暴走して「ヒトラーは間違っていない」と言い出したようで、 とんでもないニュースとなっております。 僕は個人的にロボットとかすぎなので、色々調べるんですけど そうですか、まずいですね。。とい…

東南アジアの市販薬はもっとヤバイよ ロキソニン重大な副作用について

こういうことを書くと東南アジアってやっぱヤバイよね! なんて思われるので嫌なのですが、 重要なことなのでロキソニンに絡むエントリーです。 鎮痛剤などで使われるロキソニンですが かなりヤバイ感じの副作用が見つかったようで 騒がれております。↓ www.…

国際電話